おっ‼︎

“おっ”

解熱剤を脱して一日中平熱に戻るw walkingメーターも10000歩こなせる程に回復 全快へもう少しと言ったところだ

代わりに移した妻が寝込んでいて二日寝込んでいる💦 彼女は精神的に強くそう寝込むとかはない 医療従事者だからそもそもそうならないようにしている“プロ意識”も手伝い、、、

なので看病するとか結婚22年の中で一度もなかったw

それが”移した“コトが幸いして(怒られるがw)そんな機会が訪れた 買い出しはいつも通りでもあるがマッサージ機で腰や肩を揉んでやったw

そうしている中ふと見ると老眼鏡を掛けた妻が寝ているw

”おっ“と思った自分がいるww

結婚式の白無垢姿を見て”おっ“と思った感情と同じw

22年前を少し思い出せたw

色々あった私たち,,,

またこんな気持ちがあった

またこんな気持ちになれた

こんな気持ちの“古き良き”と“新しき良き”が混ざり合えた今夜w

そうなるとコロナも悪くはないw

妻が回復しさえすれば 私にくっ付いてくれてありがとうと感謝状を出したい思ったwww

特別な夜を報告w

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP