“今日も”悪くなかった‼︎

”思ったほどでもなくても“

全く気が進まない1日💦とはいえ個人事業主では休む訳にも行かず まずはルーチンはやってみる

朝食を食べて

風呂に入り

散歩🚶をする

これをしてまだダメならダメなんだと思うwでもそうしているうちにムクムクっとしてくる

そしてそういう日に限って”おっ“と思えることが起きる そもそも期待値が低いからちょっとしたことも感動になる訳で、、、

思ったほど現実は辛辣ではないw

思ったほど近い未来も辛辣ではないw

思ったほど昨日も悪くはなかったw

そうだすげーー素晴らしかったとは行かないけど最悪ではなかったはず

そうフラットだっただけ 今日もそうなる中 自分どう感じようとするかに掛かる

明日は少しは期待値をあげてみたいかなぁさすがに笑 そろそろ素晴らしいぃぃが起こっても良いはずだw

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP