引き寄せた笑顔‼︎

”引き寄せた笑顔“

列車遅延で翌日振替になり空港カウンターへw キャビンアテンダントさんが笑顔で迎えてくれる おそらく学問的にやられているw口角をポイントポイントで無理にあげていようとしているのがわかるw

でもそれでも大満足で、、、朝イチこの笑顔は癒される この笑顔はどこからやって来たのか?もちろん彼女のクオリティで内側からだし 誰であっても同じようにされたんだろうと思う

でもこっちが朝から大変だなぁと思いながらリスペクトの眼差しがあったから引き寄せたと思いたいw

無意識なる想いが循環を生む 偉そうにすぐしてしまう自分への自戒(笑笑)をしながら彼女の接客所作に見惚れていた

笑顔にあうと緊張がスッと抜ける 特段のインパクトなくとも朝の一コマをノンストレスでスッと活かせた これがプロの仕事だと思った

さてと今日は乗れた ラストフライトになるかもしれない土地への旅路を楽しみたいw

well beingそれではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP