原点を見つめてみた‼︎

“いい汗かいた💦”

リサイクル事業ではない範囲も自分の可能性を見てみたくて、、、副業事案のプラットフォームに登録して座談会に参加してみたw

しかしそんな高額な報酬でもないのに凄腕コンサルがいて驚いたのと自分はコンサルの世界では一年生の若葉🔰マークだってことをまざまざと自覚した💦

表層的な問題ではなくそもそも論にフォーカスする手法、、、

事業を通じて何をしたいのか?

どこに向かいたいのか?

何が達成出来るのが嬉しいのか?

それをはあくしつつ 自分がどう貢献サポート出来るのかがをお示しする それが出来てこそだw

まだまだの現状になぜか“伸びしろしかないでしょう”と思っている自分、、、背中に冷や汗かけたのもこのチャレンジがあったからだw

よし面白くなってきた

自分をどんどん試し アップデートしていきたいw

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP