誰かが動いてくれている‼︎

”いつもと変わらない朝、、、“

振り切った翌日 玄関を出ると今日も変わらない朝だw新聞📰が届いているのを確認し こうやって定格的に動いて頂いている方がいて世の中全体が成り立っていることを思う

逆にいえば今日ぐらい休んでも動かしてくれる方はいる そう今日はお願いして今度はこっちがお願いされる、、、そんなんで動いても良いのかもしれない

そう思うと少し肩の荷がおり インプットディの今日少しゆっくり歩けます

よし今日は頭じゃない 身体を動かそう それをメインで明日を創りたいと思う

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP