賽の目を変わらせる!!

”賽の目を変わらせる”

昨日の”天を相手にする”くだりで,,,とはいえ天にお任せする訳ではない 決断を自分でしていく個人事業主,,,賽の目が降られて目が出てから動く分類ではない 自分からこの目を出そうと振り続ける そんな職種である

うまく目が出ないときもあるだろう

故に売り上げが立たず

全部間違っているのではと真っ暗に思うこともあるだろう 

だからじっとしていると不安は募る 動いて動いて動いてカタチを創っていけばいいのだ ”天を相手に”していさえすればいつかは出てくれるものと信じている

今は巡らせる時間があるときだ しっかり蓄電するタイミングなんだと思う 今日も進みます

well being それではまた!! 

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP