“藻掻き”こそが明日に成る!!

“藻掻きこそが明日に成る、、、”

使わない筋肉を使っているような4月からの新しい生活にまだ慣れないものだ、、、本来 狩猟で生計を立てていた”ヒト”は毎日イロイロ変わることには慣れているはずだ それが時代と共に決まったことを熟して人生を進めるようになっていったんだ思う

個人事業主の生計もさすがに狩猟に比べれば,,,で死に直面する毎日ではない そりゃぁ思い通りにはいかない それだけなのだ 

でも自分の足で立つことをしているのだ ”ヒト”に近い生き方をしているのをいい励みにして自信を持てばいい

慣れない,,,で藻掻いている今が明日を創るのだ

うまくいかないコト 結果で右往左往するのではなく 大事なのはプロセス いかにやろうとしたかだ 

これがしっかり出来ていればまたチャレンジすれば良いだけ 次期にうまくいくはず

よし今日ももう少し進みますw

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP