”手段”も重なるから必要充分になる!!

こうなりたいと いう目的は同じでも、そこに辿り着く手段が違うと やはり苦しくなる。

夫婦というケースで考えてみると、目的は幸せになることで同じ、 でもこれが共通でも、その手段が重ならないとゆくゆく全然うまくいかなくなる。

夫婦の場合はまだ”愛”が媒介するが(一応w)、他の集団だとそこまでの強い感情がない状態でスタートになる。

なので手段は結構、いやいや相当重要で、どう達成するか・それに自分がどう関わっていくか ここまでが重なって 必要十分な範囲になると思っている。

目的が同じでも、そこに自分の最大限が求められていなければ、力も入らないし、事実入れられない。

おっとすぐ決めに入ってしまうのは悪い癖だ💦

考えすぎて、心ここにあらずでも、時間はどんどん消費されていく。

他人は影響できない、

自分しか影響できない、

今しか影響できない、

結果は否応なく出るし、思ったようでないかもしれない。

しかし走り出したんだから

そこで”楽しむ”で明日も進みたい!

well being!それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP