“ダサくなければ 良いだけ‼︎


ふと開いたYouTubeで出会ったこの動画,
グサグサ刺さりまくった!

進むレールが敷かれている会社員
進みレールを自ら敷かなくてはならない個人事業主

この二つに優劣はない。

個人事業主になったからチャレンジ精神に溢れている訳でも
大企業に入社したからすごい成功した訳でもない。

成功の捉え方は価値観によるもの、時点で移り変わるもの。
「人間万事塞翁が馬」であるから。

職種は手段に過ぎず、どっちでもいいのだ。

要は楽しくプライドを持ってやっているか⁉
ここに拘りたい!

人生は続いていく中、大切なのは自分らしく生きる

こっちは芸能人ではないんだから、周りはそれほどどうも思っていない笑


どちらが自分が納得出来そうか!
どちらが自分を拡げられそうか!
どちらが自分が楽しそうか!

これを 自分で何も気にせず
決めればいいんだ。
自分を誤魔化して ダサくなければいいんだけ!

朝一から素晴らしい動画に出会えたので
シェアさせて頂きます!

*転職したい訳ではないので深読みしないでねW


Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP