コミュ力で優しく!!

副業のおかげで鍛えられたのが、

「聞く」

というスキルだ。

”相手をよく見てちゃんと考える”

このスキルは 

まず”受け入れる”

がスタートになる。

当然といえば当然なのだが、

相手を

見て、

考えて、

そして想って

相手側に体ごと移動する行為。

一緒になれるまでいけば、解放することが出来るのだが

これはなかなか、激しくカロリーを使う💦

誰かと一緒に泣くために

誰かと一緒に笑うために

誰かとより良いを分かち合うために

私は存在するんだろうし、そういしたいんだろう。

インプットされたいろいろな”経験”

優しさ”というアウトプットへ昇華され

繋がっていく

とするなら

いろいろ経験してきた意味はすごくすごくある!

優しさに変えられる経験はたくさん持っている。

蓄えられ、

溢れ、持ちきれない

ぐらいになっているから

今すぐに 優しさに変えて繋いでいかなくてはW

このコミュ力の大元は

”笑顔”

そこが一番課題W

入口が入りやすくならないとだ。

無理やりな笑顔では気持ち悪がられるW

心身ともに健康であれば笑顔が零れる!

このブログの習慣もその一助になっているかな

well being,それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP