”飛び込んでみる”から得られるものがある!!

さて金曜日を迎えた、やっとのような気がする💦

怒涛の一週間だったなぁ,,,

でも何かじわっとくる充実感!

これが欲しかったんだろうと思う。

とっても意味があった一週間で終えられそうなのは良かった。

こうなれた理由って、

やっぱり

「飛び込んでみる」を実践出来たからだと思う。

まだ入社して間もなく、キャッチアップが甘いのもあるのも事実、、、

なので分かりませんと言って済ますことも 出来たのかもしれない。

ただ”やってやれないことはない”

と身体が反応した。

何で動けたかなぁと思いを巡らすと

そうやって参画すると

だいたいリソース不足だとか、立て込んでてだとか、キャッチアップ出来ていないとか

で手を出さない人が多いから、

とにかく参画してくれた

何にしてもありがたい!

という特別な信頼感が貰えることを理解している。

加えて

きつい歩みを経てきた自分なら出来るんじゃないかという自信W

やっぱり過去は繋がっているんだと思いますW

そしてここにも10,000歩効果で心身ともに前を向けているコンディションが今のベースを創っている

こんな積み上げも武器に

今日も”飛び込んでみる”をやってみよう。

well being,それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP