「前」への確信を掴む‼︎

怒涛の二週間が過ぎた💦

鹿児島空港の車窓より

この経験を

・どこにFocus を当て
・どこを切り取り
・どうやって考えるか

@三浦孝偉さんブログにあったようのに同じように降ってくる事実をどう考えるか⁉︎

そこの反応は100%自由だ

そして自由に進むために今に進んだ

そこは自分を大切に 正直に 真っ直ぐに進みたい

何にしても一か月すぎて明らかに理解が進んだ

間違いなくキャッチしつつある これからに向けた自信

加えて

答えは知っている 今までの経験による自信

それらを武器に まずは鹿児島生活を楽しみたい‼︎

今日はスーパー早起きしたので そろそろ終わりしたいがもう一踏ん張りして ご褒美は新幹線🚄の中かなぁ笑笑

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP