”色々出来る”を選択したい‼︎

移動について ウオーキングをやっているのもあり、そしてもっと効率的にならないかと想いもある中 徒歩と電車が中心になってきた

そして移動しなくてはならないなら色々なことが出来るようにならないかなと 思考が移ってきているのだ

運転をするとなると電話以外は何も出来ない 運転に集中が取られるので当たり前といえば当たり前w

対して電車なら業務を進めるも休憩するも色々選択出来る、帰りはいっぱい呑むことも可能だ笑笑

歩けるようになった今はすごく選択の範囲が大きくなったことを感じる

今日東京出張だが迷わず電車移動を採用し、今こうしてブログを執筆出来ているw

半自動的に目的地につけるので気持ちも安心で、やるべきに集中できる!

さて遅いお昼を駅でとって進みますね

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP