“コトの本質”をみる!!

さて金曜日の夜長になった。手持無沙汰していても必ず電話に出てくれる後輩がいる

彼は本当に素晴らしく、今まで電話して出なかったことが殆どない、そうだな1000回以上は掛けていると思うが、必ず出てくれるってこの安心感って凄いものだ!

愚にもつかない話に付きあって貰い気が付くのは、”聞ける力”こそ、最高最上の武器⁉

ただただ”聞く”で得られる安心、拡がる温かいモノ そうなんだよな、何かをサゼスチョンするかではなく、受け止める・向き合うが最も求められているんだ!

何もしなくて”ただ向き合う”

コトの本質をいつも教えてくれる、いつもありがとうございます!

これを社業・副業にアウトプットしようwww

well being  それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP