今 決めなくていい‼︎

暖かくなってきたで花粉症到来💦通常の二週間前に薬接種で防ぎ これで調子良く行けそうだ やれば確実に済むことであるのに ちょっとしたことを怠ってかえって面倒になるのは日常的に良くあることだ

健康に関わることは絶対前倒しだなぁ それが精神的にも全部に影響が出るを改めて確認した

こんな一番いい季節に足が止まっていたなんて何て勿体無い 世の花粉症の皆さん 薬の接種をお勧めしますwww

そんなんでお弁当を買って海辺を散歩する 磯の香りの中のランチはめちゃ良いwww

いちき串木野 浜辺

ゆっくりとした空間 時間がただ流れている

全てが必然となり今となっている 

無駄だ

難しい

無理だ

も全部が必要だったと後からなら思える

その時はキツいと思っていい 事実キツいので

ただ進んでいれば結果として“得られるモノ”は違ってくるかもしれない あまり決めつけないでいい ことは良く分かった

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP