“掛け算“させる‼︎

今日は早く寝るとしよう だって眠いからwww 色々考えているから精神的に疲れているのは確かにあるんだが 意図的に身体を動かしているから肉体的に疲れているのだ 

そうここが大事で“精神的”にはいつも疲れる訳で、ところが実際“肉体的”には疲れていないと眠りにくくなる 

なのでこの二つを掛け算させるようにそれは仕向ける必要がある 精神的に疲れるととにかく動きたくなくなる そこをギアをあげて身体は動かす そうすると眠りの深さが変わってくるwww

有効なのはやっぱりサウナ これはその日だけではなく翌日にも響かせることができる 身体の芯にタッチするんだろう それも出来れば強烈なのではなく 緩やかに何回かが良いwww ゆっくりジワジワ響いてくる

快眠のメソッドを手に入れた自分は最強になれたwwwさて明日も!

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP