”トレードオフ”こそ!!

“関係性の構築は無限だ”

今まではリサイクル事業会社に従事していたので 許可の範囲や排出量にもより 関係性構築がしにくいジャンルの方もいた ”限定的な範囲の方とのお付き合い”しか出来なかった

それがコンサルになると”オールフリー”になった  そうなるとコレもアレも関係があるなぁと思い 

一緒に戦って欲しいビームを出している方はどこ?自分しか救えない人がいるのか?探すようになっているwww 誰でも可能性があるw

そうしながらアッこれも面白い こんな工夫をしているんだなぁとか範囲広く感じられるようになった 

そんな中 吉野家で夕飯に行き驚いた驚きのシステムw 

”飲食”で生命線で省けないのが調理

逆にオーダーや片づけは顧客側にして貰う セルフ形式で”変われない”・”省けない”に集中していた

オーダーも格段にし易くなった 追加オーダーも店員さんの様子を見ながらやるなら,,,になっていた機会ロスも相当カバーできているのではないかな 給仕もスピードが上がるw

マニュアル化が難しい接客を大幅に削減出来て 教育期間も短く済むw

うーん凄いもんだ 合理的になっているばかりで品質は変わってなく 逆に上がっているとすら感じるのだから

こんなトレードオフをしっかりしそして集中する

何でもかんでもやるのではない 特定し全集中させる それこそが新しい様式になってくるのだろうと思った とっても勉強になったww

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP