やってみようか‼︎

“舞台には立ってみるもんだ”

行きつけのゴルフ練習場で高校の先輩に話掛けて頂いたwゴルフもだけど商売でもお付き合い頂いたとっても暖かい方 あっ会社辞めたんねから高校OB対抗に出ないかのお誘いを頂く

今まで打席選ぶのに端っこの方ばかりだったけど 段々真ん中に移動して来れているwこういう偶然が欲しくなったんだと思うww

自分を動かしてくれるのはこういうずっと見守ってくれていた人たちであり、、、

先輩が若手がいなくてさぁにイヤイヤ自分も53になりますけどと笑って ただ65の先輩からいきなり40代30代にリーチだとお互い構えちゃう訳で

そういう役割もあるよねと気づく

秋のコンペには出て見ようかと思い また別の勉強会集まりにも前向きにココロが動けた

舞台には立ってみるもんだ それがわかったwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP