“誰とでも”やるつもり やれるはず!!

”誰とやるか”

”生きる”=誰かとの関わりになる となると”切なくならない関係性”を誰と構築できるかはホント重要であると思う ただ春夏秋冬は経たほうがいいかと思う お互いが変化の途中であり 関係性醸成には時間がいるのも確かであるので”チラ見”で判断しないほうがいい

若いときはこれが出来たし 待てたw

人生も折り返した今 こっちが年齢も上のケースが多く,,,これがなかなかし出来ないww 事実 見極めが難しいがここは一年は仕方ないと頭から思う 今今判断するならデメリットはあるとこれも頭から思うしかないw 

自分がNOを出せば相手に映る=YESを出せばも然り 相手にもそのまま映る

これも頭からしっかり思い 伝わっていない部分を他責にし過ぎない 結局それは自分を緩めてくれる訳で,,,

しなやかに生きていくために”YES”をまずは出してみたい まずは笑顔かW

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP