“ちょこっと”こそ‼︎

“ちょこっと”

日曜日 芯からデッドストックすべくサウナ🧖に行くw 久しぶりだと水風呂が冷たい冷たい🧊暑さは日常になりしかし冷たいはやっぱ非日常だw

サウナで汗をかき 掛け湯で流す中 洗面器の空きを待っていると手渡ししてくれる方がいたw

別にみていると休憩する椅子に掛け湯をして洗面器を戻し そこに湯をはっておく方がいたw

この”ちょこっと“に“おおっ”となり”すごっ“となったw

我々は色々なシーンでこんな”ちょこっと”が欲しいところで、、、あんまりだと重くなり、、、“ちょこっと”が最も欲しいトコでちょうどちょうど良いんだと思ったw

こんな”ちょこっと“をやる為に自分は独立開業したんだ こんな“ちょこっと”なら直ぐに実践出来る 自分にも出来るw

ほっこりした日曜日になり今日も良かったなぁwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP