自分が決めれる‼︎

”決めるのは、、、“

楽しみにしている心理学講座w

最も嬉しかった瞬間は何?の問いに「中台さんいてくれると助かります」と言われた、、、これはコンサル冥利に尽きる

逆に最も悲しかった瞬間は何?の問いに色々会話しているけどリアクション全くなかったコト、、、これは今でも、、、である

人は人間であり“人との間に生きる”ただいてくれるだけで良いになるとどうこうではなくオッケーになる こう認めて頂くと今までが確信になるw

そんな一定のファンが言ってくださるとヘイトもついてくるのは当然だと諦めがつくようになってきている

ある面達観して放り出せればしめたもので、、、 全員付き合える訳でもないんだから丁度よくそうなっているんだと思っている 否 最近そう思えるようになってきたw

自分の人生は自分で切り拓くしかなく、、、なんで自分が決めて出た結果のヘイトも納得になるw

全員を気を回している暇もない

自分の道を進むのみだwww

well beingそれではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP