”このヤロー“最強‼︎

”怒りは強い“

味方も多い自分にはヘイトも一定つく💦そんな輩から超絶失礼な対応を受けた今日、、、いやぁ頭来ました

小一時間経った今思う

この怒りはブレイクスルーに持ってこいだってこと そこそこである場合変えなくていいし変えることが出来ない

より良くするはやっぱ難しい 向上心ではやりきれない 自分自身が相手では勝てないモノだ

ただ怒りはパワーがある 相手も自分ではない 勝てると勝手に思えるからwww

自分をとにかく動かすこの感情をくれた“輩”に感謝しなくてならないかな笑笑

よーし見てろよ 100相手にしないフェーズにいってやるぞwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP