今日を楽しむ‼︎

”日曜日ってありがたい“

金曜日から濃密に動くと土曜日と日曜日と一日一日がはっきり浮き出てくる あっまだ日曜日がある、、、この発見はホント何とも言えないぐらいやった〜🙌って感じだ

個人事業主になり休日と仕事のハザードは薄くなり いつもチョコチョコやっているモノの休日日は休みのウエイトの方が高く ほっと出来る大切なひとときだ

よし思いっきり休んじゃおうw後一週間ちょっとで今年の稼働も終わる

やっとやっと、、、ここまで来た よくやって来たと思う もうちょっとを思いっきり楽しみたい

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP