本質的に持続可能であれ‼︎

”SDGsの講習会に出てみて思ったこと“

”環境との共生“は今や企業成長に欠かせないトレンドである ただ環境 環境で経済をずっと後に建て付けてしまうのは違うと思っている

”経済も成る“から持続可能になるし 考えるキッカケとして“端っこ”も含めるのはもちろん良いにしても 奇をテラった端っこをしてもまた持続可能にならない

王道で儲けるは当然の行動である ただ“儲けを出して豊かになる”の本質捉えておきたいよねとなっただけだ

そう全部を我慢しない そして誰も置いて行かないのがSDGsの本質 今から縄文時代に戻れず、、、ただ一つしか無い地球のコトと一度しかない人生を両立させる行動していけたら良い

そんなビジネスの中枢にいるコトの幸運に感謝し 自分なり持続可能性を広めていきたいw

well beingそれでまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP