すべてをチャンスに‼︎

”比較は昨日の自分とだけ“

そう建て付けが違う他人と比べても正確なモノにはならず,,,分かっちゃいるけど捉われる💦

最も効果的な投資🎯は”自分へのモノ“影響しにくい株 投資信託 債券、、、そして他人、、、そんなはずじゃなかったと言っても無意味で冷酷な事実だけ残るw

こんな話題は何度もしている 執筆しながら捉われている自分から離れたいからなんだと思うw

結局は思い通りになりたいとするなら、、、自分へ投資を向けて悔いのないように進めたらいいと思った

なぜか痛い右手に甲🫷を抱えながら今日も進めて 上述のような原則論を確認出来たのもこの痛みで一旦止まったから⁈ これもチャンスにしていきたいw

well being それではまた!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP