取り戻せた空白‼︎

”やっぱり行って良かった“

前橋祭りが四年振りに開催されていた 私は自分を失ってから8年のブランクで、、、何と言っても“今”に自信がイマイチなく、、、同期が集まらないこともあり、、、おまけに謎の右手腱鞘炎、、、行くか行かないかグズグズしていた💦

そんな中先輩から“独立したばかりで行かないでどうするのよ”とビシッと言って頂き、、、これ大きかったホント よしと法被に帯を締めて正装で向かうw

行ってみると何を怖れていたのか⁉︎思うぐらいすんなり受け入れて貰える

血がたぎり神輿にも加わり、、、いやぁ最高だった

何よりも皆んなが集うお祭りに“大切な自分”をまた一つ取り戻せた

後三つまだ取り戻せていないコミュニティを抱えているが、、、同じく受け入れて貰えるかどうかではなく 一旦行ってみようと思えた今、、、とっても大きな前進を貰えた

皆んなありがとうwココロからありがとうございます

またお会いしましょう

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP