”次なる自分“へ踏み出す‼︎

”脳内疲労が、、、“

季節の変わり目に色々うまくいかず 何か疲れが共にいるような感じだ サウナや強度がある運動で強制的気分転換も その効果は短くなってきている💦

特に自分は”目に見える付加価値“を身に付ける必要がある その焦りが出てきたのだ

そう”変化を余儀なくされる時代“だ

自分から動かないとどんどん流れていってしまう、、、逃げ切れるモノではないってことだ 

でもでも何とか今のまま逃げようとしている ドラスティックな変化をしないと行き詰まるのが分かっていながら留まろうとしている

その”後ろめたさ“に脳内疲労が抜けないんだと思う

だから イバラの道ではあるが 自分らしく一度しかない人生を進んで“今を抜け出す”しかないのだw

分かってはいた💦が自覚のレベルまで来ていなかったのに今気がついた

そろそろ目を覚まし次なる自分”に会いに踏み出す時だw

well beingそれではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP