行動する,,,!!決めたw

“行動する,,,”

群馬イノベーションアワードに5年ぶりに参加してみた ちょうど大賞に選出されたプレゼンを聞いたが大学生なのに既に実装出来ている,,,うーん素晴らしいw コンテストの中の架空のプランではない 実装できてこそ価値が生まれる

大学生がここまで出来ている 生み出そうとして日々に向き合っている そう未来を創るためには今を懸命に そして逃げずにしっかり立ち向かう他ないのだw

対して自分は,,,まだ環境のせいにしている 

今は休む時期だとか 

〇〇さんが悪いとか

今日はこれがあるから出来ないとか

言い訳のオンパレード,,, 一番の敵は自分 決めれるのも自分で決めちゃうのも自分w

でも今日からしっかり行動するwそういうキッカケを頂いた群馬イノベーションアワードwやっぱり良かったwww

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP