続けてこそ‼︎

”また昇る、、、“

これまた自分を確認するシリーズ

仕事のパートナーの方で久しぶりの再会を果たすw数年お会いしていないもののSNSで繋がっているとそこまでの”ご無沙汰の違和感“を思わないでも良かったのかも

すんなり受け入れてくれて、、、経営者の先輩としての金言w

とにかく

“続けてこそ”

だと 良い時も悪い時もある イヤ悪い時苦しい時の方が多いのが実際 でもだからやり甲斐や喜びもひとしおになる訳で、、、

”続けてこそ“地域に雇用を始め様々な価値貢献が積み重なる しかしこの積み重ねは一進一退で、、、その時は見えないし感じることも出来ない だからキツい でも続ける すると後から振り返ると積み上がっていることに気がつく

実感までのタイムラグがもどかしい でも一足飛びにはならない 

私たちはやっぱり“一日一番”で今をしっかり生きるしかないんだと改めて思った

さて明日自分を確認するシリーズになる 楽しみ以上に恐れがある、、、でも動かないと払拭出来ない まずは動いてみたいwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP