ツキはある‼︎

”ツキはある、、、“

ショルダーバックを公園🛝に置いてけぼりにして4時間、、、

車のキーも入っているし、、、

月末で現金もまあまああるし、、、

会社カード免許証もあるし、、、

いやぁまた妻に怒られる それを何よりも恐れた訳で、、、

あっーーーと思いながら全速力で見に行ったらあったwいやあマジ良かったwww

まだツキはある 神様お目溢しがある る そう思いガラッと気分上がったw

反省しないからまたやってしまう、、、でも性根は直らない 痛い目あいながらアジャストしていけばいいのかなと これも自分らしさだ

こんなことでバタバタしたおかげで五か月振りの10000歩平均に届けたし 収穫❓もあったと思う笑笑

こんな思考だとまたやるなw

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP