やっぱやってみる!!

“やっぱやってみる”

”流行り病の”後遺症なのか?ダラダラの後遺症なのか?分かりにくいがやっぱ怠い💦

でもそういう時こそ生活リズムを崩さない ここだよなぁと思う 何かを軸にしないと何に寄ればいいのかが分からなくなる💦

”日常を取り戻すには日常通りにする”

それで徐々に戻す それ以外にない 神業はない訳で,,,

”日常通りをするからその日常に戻れる”

そのシンプルなロジックで特別に何かをではない

普通の普通を紡げばいいのだw

しかしそれが厄介で,,,

しかしそれさえ出来れば

しかしそれさえ継続できれば

しかし積み上げるwww

その”路傍の石”を積み上げていきたい 他人の評価は関係ない 自分だけが分かれば良いいんだw

シンプルにシンプルに積み上げたいw

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP