いてもいい!!

”現実は想像を超えない,,,”

3年振りだろうか,,,100mぐらいのところに住んでいるし生活動線マル被りなんだから今までも会っていたんだろうが 向こうから声を掛けてもらったw

こういう時が来たら自分はどんな反応をするのか⁉いつも自問自答していた 話を遮って逃げるのか避けるのか うーんどうだろう,,,そこはさすがに,,,と色々思っていた中 その日がついに来た訳だが,,,

“あ~”みたいな感じで何となく会話が始まった 3年見ない間年を重ねたなぁという空気に包まれて

でも”ねばならない”ではなく”いてもいい”でその場に踏みとどまれた

理論的には強制されることはない 自分がしたいように出来る そんな中”いてもいい”が選べたのだ

これは前段からの流れも良かったのかなぁ夕方就業先でグッとくる事案があり 落ち着いていた いやどちらかというとメチャ機嫌が良かったのだw

そういうタイミングでやっぱりこういうのは来るのか⁉ 来るものなんだろうw

現実は想像ほど辛辣ではない 想像がたくましくなり過ぎるなら時間を置けばいい

すれば”熟成されていく”のだと思えたw

そんなフックが掛かって明日はインプット日だ よし入れるぞwww

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP