ズラしてでも進める‼︎

“ズラしてでも進める”

錆びついている頭をギコギコ言わせながら動かしているような、、、途中うつらうつらしながらも今日も引き続き頑張ってみれているw

気分を乗せるためにコワーキングスペースの場所を変えていて、、、今日は前橋街中へ初進出w日曜日こんな風にやっている輩はおらず、、、自分頑張っていると褒めてあげた

勉強という一旦の負担を新しい体験で少しズラして進ませる 土日と平日は別の場所に出来ると“ズラし”は完璧になる 今日はいいとこ見つけた

しかし街中はやっぱ駐車場が課題だ どこの施設でも有料な都会とは違う 完全無料でなくとも300円程度で負担感を減らさないとまずここがチョークポイントになっちゃう、、、そう思うのは私だけだろうか?来なければ一銭にもならない訳だから、、、

よしもう少し進めようwww

well beingそれではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP