とにかく進むのだ‼︎

“とにかく、、、‘”

急に寒くなった関東、、、そりゃそうだ北海道は雪⛄️なんだから 今日は昨晩より全くうまくいかなかった なので不都合なる真実⁈と思えるあちこちの振込も一気にやった どうせあまりいい気がしないなら今しかないかとw

こんな日に思うのは個人事業主って評価がダイレクトで、、、一寸先は闇は大袈裟だが数ヶ月後は不確定、、、

色々変化出来ると思えるけど”安定していた就業“を懐かしむ

雇用はやっぱ守られているコト

そして”選択は自由“という考えらえないぐらい恵まれているコト

しかしその分常勤を求められる、、、株主への奉公を余儀なくされる訳で、、、

ここをどう思うかだ 端的に見てどうだではなく どっちも見て感じれば良いのだw

自分は変化を望んだのだ 戻れない道ではない でも戻りたいのか⁈いやぁそうじゃないと直感は答えた、、、本当は、、、

とにかく今は進むのだ 今自分が出来ることはそれだけだ!

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP