”それも良いよね“でこれからも‼︎

”こうでも・ああでも・それでも良いよね“

出張になった今日雪⛄️マークを見越してタイヤ交換をやって良かった 暖冬になってきているとはいえやっぱり一月二月はスタッドレス履くは決めようと思った 何せ凍結が一番怖く そして事故ったら言葉通り“身体一つ”の身だし、、、

そんな身体はここ最近疲労感は強い、、、だけどココロというか頭は切れていて アイディアが凄く出ている 色々湧き出るにあたり それを受け止めてくれる相手がいなくてはならない 受けてくれるなぁと思えるからどんどん溜めずに外に出せる

その心理的安全性は相手が創ってくれるモノ、、、確かにそうなんだけどこれってこっちがいつも“それも良いよね”と肯定的にリスペクト出来ているから成っていると思い込んでいるw

相手も良い→関わっている自分も良い

自分も良い⇨関わっている相手も良い

後者の方が能動的だと思うし 自分スタート出来るどんどん楽しくなって来ている足元を踏み締めながら先に進めたいwell being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP