チョビッとこそ‼︎

“全身で感じている効果”

確かにやれることが増えている 1日おきにこの日は飲む日だと心が移っていたし その段取りで動いていたがそれが無くなった訳だから、、、

まず読書📖が劇的に進み始めた

手持ち無沙汰を家事やウオーキングやゴルフへ当て嵌めてられている

当て嵌められないと崩れていくんだろう

当て嵌めてあー良かったがないと崩れていくんだろう

ちょびっと前進を全身で感じて自分を褒めてあげられないと崩れていくんだろう

毎日平凡なモノだ 

特筆することなんかないけど こういうチョビッとを拾いたい 自分に出来なければ他人にも出来ない だから自分からしておきますw

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP