”終わりの始まり“でまた創っていく‼︎

”終わりの始まり“

終わりが来る春こそ始まりが芽吹くとき、、、何をするかを色々考え過ぎずとにかく行動で積み上げる 理屈抜きにやる ロボットのように進める

”継続“というエビデンスこそ、、、自分に自信を持たせて強くしてくれる

捉われるのは人間の性であり そうなっても自分を信じるコトさえ出来ればイイのだ

そのためには継続だ それで今とこれからの自分の内面と外面を創ろう

節酒も板についてきて、、、週ニのお酒も美味しいんだけど食事も美味しく感じてきている 何となく入れていていた時には感じられなかった”感じ“が出てきている

こんな効果とともに実感出来る”継続による自分“

そんな厚みをさらに創っていくのは楽しみしかない

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP