使命があるから‼︎

”使命があるから“

週ニの飲酒日の昨日ハッチャケ過ぎた💦久々の二日酔いだ でもまずこのペースを守れているのは上々だと思う この渇望感が野生的な感覚を呼び起こしており、、、全部を揃え過ぎて心身共に緩くなっちゃていたところをピシッと調整できたように感じる

そんな二日酔いもまずシャワーと散歩でカラダとココロを起こしてみる それをしても”起きない“なら本当に疲れているんだから休んでいいと自分にエクスキューズはしているからまずはやれる これさえ崩さなければスタート出来るしスタートさえ出来ればその後もランディング出来るw

ランディングしているとムクムクっと自分の使命が現れる

“自分しか救えない人のために”

そうそのために生を授かり

そのために今までを蓄積して

そのために今は独立開業してこれからを創ろうとしている

日々を楽しみながらも無駄はやりたくない

今日もそんな意味がある1日したい

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP