まずは自分だ‼︎

”まずは自分が先に続ける“

早く片付けたかった確定申告をやっつけた 会計事務所の方にもサポート頂きながらしかし分かりにくい、、、スマホでチャチャっとだと納税は逃げられないにしても控除出来る節税は追いかけてくれない 何てことがないことを難しくする、、、ユーザー目線ではないシステム 馴染みのない人レベルにもっと寄り添って貰えれば経営者も楽だし サポートする会計事務所も雑務から解放される 彼らの専門領域はもっと意味があるところに使うべきだと思う

そう思う中で”分からない“を前提としたサポートが現場にあって、、、税務署の方々は本当に親切だ 素晴らしいwちゃんと読みさえすれば分かるのに、、、そんな輩である自分にもとっても親切、、、

そうそう同様にこれだけのホスピタリティはもっと別の意味があるトコロに使った方がいい 

最近 極力丁寧な対応をする こんな当たり前をしている 今更で恥ずかしい限りだが“一時が万事”であり、、、誰かを認めないようなことをしていたらそれは染み出すと思い始め、、、また自分が良くすると相手も良くしてくださる ここに気はつけたことが良かった

マイナスはプラスに変わらず

プラスはプラスに重なっていく

まずは自分が先に実践するを続けたい

well beingそれではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP