ファンクション出来るのが人間だ!!

”自分の存在理由”

”自分しか救えない人”のために,,,この存在理由 このもっとも身近なところが家族だと出張から帰ってきた寂しさを埋めた 娘が機嫌がよくリビングにずっといてくれている たったこんなこと いやこんなことこそが無上の幸せなんだ 

”自分しか救えない人”との関わりで自分も救ってもらっている,,,100身体を預けてくれている信頼 それこそ自分の存在意義になる その存在意義こそ自己承認になり血が湧く 君たちの為なら何でも出来ると 

人間は能力をファンクション出来る

それは人と人との間に生きているからだ 全員とは群れることが出来ないしやる必要もない そこに合わせようと労力は”自分しか救えない人”に使えばいい 

そう群れたい人たちと共に胸を張っていられればいいのだ

よし今日はいいやと思ったけど 娘の顔を見ながら勉強でもしようかwww

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP