影響されたい部分と独立したい部分と‼︎

”良い意味で、、、“

勧められた“進撃の巨人🧌”を視聴している まだ途中で評論は出来ないけど、、、絶対良いと言われているモノはやっぱ覗いてみなくてはだ 

似たような話で中小企業診断士の資格 膨大な時間を使ってまでやらないでも別にやっていけるでしょうって説、、、

やってもない人が そしてやる前にも関わらず論評するのはその資格すらない やった後にこそ自分なりの解釈が成り立つ

10年掛かる訳じゃない やって損はない 

良い意味で影響され 良い意味で独立していたい 

自分の良心の元に 自分を信じるままに 進みたい

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP