もう一度ぶっ刺してみた!!

”酒は100薬の長か…”

出張先で会食頂き 酒と肴を楽しむ これってこの地に来たなぁと実感できるものだ 最近は節酒しているので,,,遠ざかっていた楽しみに触れた

酒が媒体となって関係性を構築できる 素晴らしい役割を担ってくれる 適量で終わればあっという間に睡眠に入れこめ 導入剤としても使える

効用が高いものであるが故に他のコトをすっ飛ばす強力さもあり そもそのの効用ですら粉々にしてしまう そこをしっかり理解してたっぷり付き合うには”週二”が自分にはちょうど良いと思っている

”コンディションを最高にしておく”個人事業主でありコンサルでありの場合 広い度量で今を受け止めてこそである

なのであまり窮屈に律っし過ぎず 週二は楽しむ しかしそれ以上は,,,と線を引き インプットとアウトプットする それで”楽しんでいる”が滲み出ていけば”自分しか救えない人”に辿り着けると思う

何回か似たような執筆があるんじゃないの???って笑笑 それだけ回帰しないと抜けちゃいそうで,,,何度か振返って自分にぶっ刺していないとなんです笑笑

well beingそれではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP