チキショウがあってこそ‼︎

”あー〜ーーチキショウ、、、“・

今日はゴルフ⛳️に行ってきた 厚みのあるアイアンショットが出来るようになったのは進歩が見られて良かったが”しっかり打ち込む“のでダフリを怖がらないようにすること 後は凡ミスを減らす、、、これには本番コースにもっと行かって積み重ねるしかない

練習でインプット➕本番でアウトプット トライし修正しの繰り返しをしていくのだ

スコアが悪いのが本当に悔しくて、、、その気持ちが自分を伸ばしてくれるだろうw肌感が自分を育ててくれる

”思って想う“から現実になっていく

悔しい気持ちがあるなら前に進める あー〜ーwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP