後はやるだけ!!

“後はやるだけ,,,”

4月からの新しいスタートに向けて自分のスマホを調達する 運よくずっと”社用”で使わせて頂いていて勝手が分からず四苦八苦している💦

まあこんなこともサポート頂いていたんだよなぁ 当たり前のように使わせて貰っていた訳で,,,色々な人に携わって頂いていることを改めて認識した

独立していくってこういうのも含めて”自立”するってことだ 一旦仕組みを理解しておくことは無駄ではない いい機会だと思って進めたい

こんな個人のことでも総務の皆さんは寄り添ってくれる 本当にありがとうございました やっぱ契約期間全うしたのは良かった そこだけは曲げなかったことは彼らに対する謝意にもなった

後は次で活躍し 恩返しをするだけだw

さてDM用の資料と文章は出来上がった 当面の資金繰りも目途が立ち 後は進めるだけ よし やります!

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP