最も楽しみがある時だ‼︎

”まだまだやれる、、、“

本って素晴らしい 自分にこびりついた思い込みを溶かしてくれる、、、

脳は経験や知見の積み重ねがあった方が動きやすく どんどん成長するモノだそうだ 確かに意味合いも分からず丸暗記だった若い時分とは違う 

体力任せで何とかなっただけで、、、意味合いが分かったが故に体系的に進める

逆に経験値があると決めつけてしまう 今までこうだったからこれからもそうだと、、、

そこさえ注意出来れば 経験は無駄にはならない 真っ直ぐきた道も周った道も後退してしまった道も、、、

経験で”色々はある“と想定出来るようになりたい 

そして人生の折り返しは“流す”時ではない 更に進める時である 楽しみが最もある時だと解釈出来た

よし今日もしっかり踏み締めていこう

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP