生かされているお陰様を想う‼︎

“誰かと共にあるのが良く分かる”

個人事業主になると責任範囲が全方位になる そして自分が求めないと誰も助けてくれない 誰かがいないからそこが自由〜ってデメリットがここに出てしまう💦

ちょっと聞ければちょっと確認だけでも出来れば解決し安心出来ることってたくさんあるのに、、、

誰も近くにいない今 自分は“聞ける人”をたくさんつくっている 話かけ易い関係性を創り つくっていっている それは自分に対しても 心掛けていて、、、難しい顔していたらそうはならないので

カスタマーサポートがある場合はもうすぐに聞いちゃう、、、体裁に拘っていて進まないストレスよりはよっぽど良いので

こう見ると一人で会社はやっているのの色々な方のサポートがあって成り立っているのが分かる 色々が自分に向いているから事業が出来ているし もっと言えば生きてもいられているんだろう

自分がやっているコトにプライドを持ちながら、、、しかし生かされているコトに対する謙虚さ 加えてこちらからの恩返もしっかり留めおきたいと思った

よし今日から実践します

well beingそれではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP