いつも通りがとってもイイ!!

”いつも通りがとってもイイ”

娘の誕生日の今日 年頃の娘が一緒に行ってくれる自信がなくw塾帰りに外食を誘ってみる 当日20時に予約は難しく、、、自宅でいつもの通りの夜 つけ麺を茹でて肉を焼き ミニトマトの蔕をとって皿に盛る

このいつも通りがとっても良く 本当に普通の女の子の表情になってきた 誰にも怯えずというか清々しい表情になっている イロイロあったコトもそれが彼女にとって必要な時間だったんだなぁと思った

自分も一杯やれる口実がなくなりノンアルコールで通す 体重も気になるところでもあったし飲まなければ運動も出来るし、、、丁度良かったんだと思う

そんな素面の一日の最後こそ風呂に浸かって締めとする ここでさっぱりしてログを消すというか、、、

明日の朝が気乗りしなかった時に風呂に入っていなかったとなるとがばっと起きるがやれなくなるのだ

それを知っているのでそこはきちんとこなして洗濯をしながらブログを書く それを干して明日の朝にはどの服も着れる準備が出来る

一通り全部熟せた訳で、、、これで心地よく寝れます

明日は少し早いですが進みたいと思います

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP