「ズラせれば」歩める

今日も40°の前橋市💦

とてもじゃないけどウオーキングはなああ と思いながら公園に来てみる

前橋総合運動公園のベンチより

確かに日向はとんでもなく暑いけど 木漏れ日の日陰はウオーキングをしてみると 意外にも風もあり

おっ意外に気持ちいいなぁぁ

と思った。

まあそうなんだろうなあ、40°の公園にも確かに日陰は存在する

ただ第一印象は激アツの屋外 人間もいちいちロジカルではない ある一部分の強烈な印象一点を切りとったものになってしまう

今こう「ズラせられる」思考は ウオーキングとブログの習慣があってこそで

やると自分に約束している

やってこそ個人事業主と課している

やると自分のマインドに絶対効果がある

やっぱり行動すると展開がある、

行動するから景色が動く

行動するから状況が変わる

動かないほどモヤモヤから動けず 面倒臭いというたまには休むかというサボり感情も手強いが それらをロジカルに上手を取って抑えている

こんな手段に出会えたの凄いラッキー!

この出会いって何だったかなぁと思い出してみると「やってみるといいよ」といわれると雑談の中の会話を拾ったところからだった、性質的にやってみないと気が済まず笑笑

好奇心と負けず嫌い そして意外に素直   な特質w そう産んでくれた両親のおかげと 転職と副業で新しいことへのチャレンジに前向きな感覚が養えたこと 両方だと思う

おっと激アツになってきたのでまた避難しますね💦

状況は常に変化することがまざまざと良く分かった笑笑ところで本日ブログはお仕舞いにします

well being,それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP