“今今の課題感”は持って!!

数年前のゴルフシューズを使っているが故に一日歩くと指が悲鳴をあげる 数年経っているんだからそれは”自然の理”であり 履いた時にあれちょっと違うかなと感じるのは不思議ではない

なのにその瞬間の違和感を無視し突き通すからより痛くなる訳で💦違和感が小さいうちに対処すればいいのが分かっていながら そう勿体ないよなそんなにすぐに変えられないと今今の状態で対処しようとしうてしまう 

今今出来ないかもしれない だが大きくなった足のサイズを切り整える訳にはいかないしいくはずもないw だからまず今今課題感だけでも持つ このサインはしっかりキャッチしておきたい

事業展開でも同じように当て嵌まるwww 

自分の得意を伸ばす部分 自分がカタチに出来ていない部分 ”自分しか救えない人たち”はどっちのサイドにもいるはず

今までにないことをするから今まで以上がある 

もう少し幅を拡げられればリーチが出来るはずだ 

自分を信じてw

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP