よくやっているよ俺!!

4/1となった 新しい年度は今までと全く違う景色になりそうだ 

慣れ親しんだ環境から脱皮しゼロイチを構築することになる,,,

不安はある確かにある,,,ただ集客さえ出来れば自信はある 答えを導ける自信はある

そのためにも一にも二にもコンディションをしっかり整える そして積み上げられるんだ俺は,,,と思い込む これをしっかり押さえたい

昨日はその不安が襲い,,,よく眠れなかった

そんなか弱い自分も自分である

逃れることは出来ない 一緒に居続けるしか他ない

それなら認めてあげよう誰よりも

弱くてもみじめでも俺は俺で唯一無二,,,その存在こそ意味があることを

今日も踏みしめた よくやっているよ”俺”

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP